PayPay決済のご案内

PayPay決済のご案内

PayPay決済のご案内

毎日のお買い物をより便利にお楽しみいただけるように、レイヴィーナチュラリーの公式サイトでPayPay決済が利用できるようになりました。
PayPayアプリが入っているスマートフォンで購入すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がりお支払い内容が表示されます。お支払い内容をご確認のうえ、「支払い」ボタンをタップして購入手続きを進めてください。

お支払いの流れ

お支払いの流れ

スマートフォンでお支払いする場合

スマートフォンでお支払いする場合 スマートフォンでお支払いする場合

※PayPayの画面に移動してから購入完了するまで、5分間の時間制限があります。5分を超えた場合、はじめから購入手続きする必要があります。
※支払い先ブランド名はレイヴィーではなく「アクシス」と表示されます。
お支払いの流れは全部で4パターンがあります。
利用端末にPayPayアプリが入っていなくても、ブラウザでPayPay画面が起動するので、PayPayアカウントでログイン後に支払えます。

(1)PayPayアプリが起動してお支払いする方法(PayPayアプリが入っているスマホで購入する場合)
(2)ブラウザでPayPay画面を起動してお支払いする方法(PayPayアプリが入っていないスマホで購入する場合)
(3)ブラウザでPayPay画面を起動して、QRコードをスマホでスキャンしてPayPayアプリでお支払いする方法(パソコンで購入する場合)
(4)ブラウザでPayPay画面を起動してお支払いする方法(パソコンで購入する場合)

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

PayPay決済画面については、PayPay株式会社のサービスサイトよりご確認をお願い致します。
・PayPay(オンライン決済)のお支払いの流れ
・PayPay(オンライン決済)の決済画面

ご質問について

Q.PayPay決済の支払い期限はいつですか。
A.商品の出荷日に、決済依頼をさせていただきます。ご請求月はPayPay株式会社のご請求方法をご確認くださいませ。
参考ページ:https://paypay.ne.jp/help/c0327
Q.PayPay決済の注文キャンセルはできますか。
A.発送前でしたら、ご注文キャンセルを承ることが可能です。発送後のキャンセルにつきましては、PayPay決済システムの都合により、14日以内までとなります。万が一、過ぎてしまう場合には別途ご相談させていただきます。
Q.タブレットで決済できますか。
A.はい、タブレットの場合、スマートフォンと同様に、PayPayアプリが入っている場合は、アプリ起動してお支払いします。PayPayアプリが入っていない場合は、PayPay画面がブラウザで起動します。
Q.スマートフォン端末で購入する際に、PayPayで決済できなかった。
A.お客様のご利用環境によって、稀に以下事象が発生する場合があります。
①スマートフォン端末で購入する際に、PayPayの画面から注文完了画面に戻らない。
ブラウザを プライベートブラウジング(シークレットモード)に設定してショッピングカートで購入手続きしている場合、PayPayの決済完了画面からレイヴィーナチュラリーの完了画面に戻らず、注文手続きが完了していないように見える場合があります。無事に決済完了メールが受信されたら、正常に注文できております。
注文完了できているかご不安な場合はお気軽にご連絡くださいませ。
※プライベートブラウジングとは、ブラウザ上で検索・Cookie・閲覧履歴などのデータを保存させずに、サイトを閲覧できるモード設定のことです。

②スマートフォン端末で購入する際に、PayPayアプリが起動しない。
お客様の設定で「同意を得てからアプリを起動」と端末やブラウザ側で設定をしている場合、すぐにPayPayアプリを起動しないと、真っ白なページに切り替わります。そのため、「うまく起動しない」ように見える場合がございます。
PayPayアプリを同意して起動すれば、正常に決済を続けることができますので、再度購入手続きを行ってください。
もし、うまく起動しない場合は、お客様ご自身の端末やブラウザを変更するか、ブラウザの設定を見直していただきますよう、お願い致します。

③「現在ご利用を制限しております」と表示され、PayPayの画面で決済できない。
PayPayの画面で同額の決済を連続して行おうとすると、多重決済防止機能が発動します。
5分ほど待っていただくことで、PayPay画面で決済が可能になります。
参考ページ:https://paypay.ne.jp/help/c0088/